すいか割り&プール開き

7月21日(木)

すいか割りとプール開きがありました!

IMG_5008 IMG_5007

はじめに全員ですいか割りをしました。園長先生からのお話を聞いていよいよすいかの登場です\(^o^)/

IMG_5012 IMG_5017

まずは、先生がお手本を見せて、次に子どもたちの出番です!

IMG_5021 IMG_5025 IMG_5033

上手にたたけた子、片手で挑戦する子、お友だちの声を頼りにすいかを割る子。

さまざまな子どもの姿を見ることができ、楽しそうでした(*^_^*)

IMG_5041

そのあとは、みんなですいかを食べました!あっとゆうまになくなってしまいました(笑)

IMG_5006IMG_5005

プールにも入り、とても楽しそうでした!

かわいい水着姿は生活写真にたっぷり載せるので、おたのしみに~(*^^)v