お散歩に行きました

ゆめ組とそら組がバスで桑の実取りに出かけるのを手を振ってお見送りです\(^o^)/

いってらっしゃい~~!!

IMG_3849

さて、お見送りをした後にじ組、つぼみ組、ふたば組、めばえ組でお散歩に出かけます!

今日は、小田の児童公園の方まで行きます^^

IMG_3857 IMG_3859

どんどん進んでいくと、「あ!たぬき!」とたぬきを発見したみたいです!

どこどこ?と見てみると・・

IMG_3860

たぬきがヒョコっとこっちを見ていました。

IMG_3861 IMG_3862

また進んでいくと桑の実を発見!

ゆめさんとそらさんがたくさん採って帰ってくるのが楽しみです(*^_^*)

IMG_3865 IMG_3866

桑の実をみていると、そこにあのたぬきがやってきました!!桑のみを食べに来たみたいです!

人を見ても逃げずに桑の実を食べていました^^

IMG_3867 IMG_3868

たぬきにバイバイをして、児童公園をめざします!

IMG_3873 IMG_3878

児童公園に到着~!

元気に走り回ったり、ちょうちょうを追いかけたり、花を摘んだりと楽しそうでした(^◇^)

IMG_3879 IMG_3881 IMG_3882