誕生会がありました

 

今日は誕生会がありました!

5月生まれの4人のお友だちです(*^_^*)

IMG_3935 IMG_3936

お誕生日のお友だちは、名前を呼ぶと大きな声で返事が出来ていましたよ*

みんなでおめでとうの歌を大きな声で歌いました。

IMG_3938

園長先生からおめでとうのお話を聞きました!

IMG_3940 IMG_3941 IMG_3942 IMG_3943

一人ひとり担任の先生から、いい所やできるようになったことをお話してもらっています\(^o^)/

嬉しそうにしていましたよ(●^o^●)

IMG_3945

今日はゆめ組の二人が司会を頑張ってくれました!!

IMG_3950 IMG_3953

お楽しみはペープサートを使って「さんぽ」をみんなで歌いました(^O^)♫

IMG_3956

今日の献立

・ツナご飯

・エビフライ

・野菜サラダ

・スナップえんどう(保育園でとれた最後のスナップえんどうでした)

・いちご

おやつ

・シフォンケーキ