親子遠足

今日は、子どもたちが待ちに待った親子遠足♪お天気は・・・すっきり遠足日和とはいきませんでしたんが、

バスの中では目をキラキラさせた子どもたち。お父さん、お母さんやお友だちとの会話に花が咲いていましたね!!

IMG_3623    IMG_3628

 

IMG_3627    IMG_3671

お魚いっぱい!!                  ヒトデに触るのへいきだよ~。ヤドカリもいました。

IMG_3678   IMG_3672

IMG_3630   IMG_3636

新アザラシプールは、アザラシとよ~く目が合います。

IMG_3637   IMG_3639

ペンギンのえさやり。「シシャモたべてた~」と子どもたちの発見にもなっていましたよ。

IMG_3655   IMG_3633

シロイルカ(*^_^*)近くで見れましたね!

IMG_3660

楽しみにしていたお弁当❤愛情たっぷり、みんなお腹いっぱい食べたかな?

あいにくの天気となりましたが、家族で過ごすひと時は子どもたちの笑顔がいっぱいあふれていました(^^)

今日は、お疲れ様でした!