卒園式

✿卒園児のみなさん、卒園おめでとうございます✿

卒園児の入場です!

IMG_2872 IMG_2874

園長先生から、保育証書をもらいました。「おおきくなったら、○○になりたいです」と将来の夢を、

みんな、大きな声で、発表することができました。また、担任の先生から、いいところをお話してもらいました!

IMG_2876 IMG_2887

保護者会長さんから、お祝いをいただきました。

IMG_2891 IMG_2894

おわかれの言葉です。そら組さん、卒園児さんに、感謝や思い出を、伝えることができました!

「キラリ キラリ」みんなで、思いを込めて歌いました。

IMG_2895 IMG_2898

卒園式が終わると、登園した0・1・2歳児さんも一緒に、スライドショーを観ました!

IMG_2900 IMG_2901

退場の時には、花道を作り、在園児さんや、先生と、タッチをしました!

IMG_2904 IMG_2905

とっても素敵な、ゆめ組さんでした!!