おやつクッキング

みんなのお昼寝中、ゆめぐみさんはおやつ作り♪”何ができるかなー”

IMG_2848 IMG_2849

小麦粉・砂糖・卵を混ぜています~

IMG_2850 IMG_2851

生地ができてきました~

IMG_2852 IMG_2853

たこ焼き器が出てきました~   生地をたこ焼き器の中に入れてます

IMG_2854 IMG_2855

大きくなったり、小さくなったり、色々な形ができました~

IMG_2856 IMG_2857 IMG_2858 IMG_2859

生地がくっつき、うまく離れませんが、子どもたちは真剣に作っていました

IMG_2860 IMG_2861

最後はアツアツを味見中!!あつくておいしいね~(*^_^*)

IMG_2863 IMG_2864

給食の先生と最後のお楽しみの時間ができました~いつもいつも手伝ってくださり、ありがとうございました

IMG_2865 IMG_2866

お昼寝後、おやつにみんなで一緒に食べます♪

IMG_2867