抹茶教室を行いました

今日は、2~5歳児まで、参加しました!服部先生、よろしくお願いします

IMG_1738 IMG_1739

まずは、つぼみ組さんからです!ゆめ組さんに、お運びをしてもらいました

IMG_1740 IMG_1744IMG_1745 IMG_1747

次は、にじ組さんです!順番に、箸を使って、懐紙にお菓子をのせます

IMG_1748 IMG_1750

そら組さん、ゆめ組さんのように、お運びに挑戦しました!

IMG_1751 IMG_1752

つづいて、そら組さんです!

IMG_1754 IMG_1755 IMG_1756 IMG_1757

ゆめ組さんは、床の間の拝見から、始めました

IMG_1759 IMG_1760 IMG_1761 IMG_1762

そら組さん、ゆめ組さんにお茶を運びます!

IMG_1763 IMG_1764

「お茶をどうぞ」

IMG_1765 IMG_1767

服部先生、ありがとうございました!

IMG_1768 IMG_1769

今日は、お弁当の日!!作ってもらったお弁当を、みんな、おいしそうに食べていましたよ~!

IMG_1770 IMG_1771 IMG_1772 IMG_1773 IMG_1774 IMG_1775 IMG_1776 IMG_1777 IMG_1778IMG_2849 IMG_2851 IMG_2853 IMG_2854 IMG_2855

お忙しい中、お弁当を作っていただき、ありがとうございました!!