今日の様子

畑の大根を沢山抜き、きれいに洗っています

IMG_1615 IMG_1616 IMG_1617 IMG_1620

この大根で何ができるかなー      ふたばさんも手伝ってくれました(^O^)/

IMG_1621 IMG_1625

人参も大きくなっていました

IMG_1628 IMG_1630

寒いので焚き火をしました~ ”何をたべるん~”と言っていた子もいました

IMG_1634 IMG_1636

にじ・そら・ゆめ組は作日に続き、今日も凧あげをしました

IMG_1639 IMG_1640

めばえ組はミニ畑でレタスの収穫!!

IMG_1641 IMG_1642

お水で洗い少しちぎって食べていました(^o^)

IMG_1646 IMG_1648

今日、収穫した大根です

IMG_1649 IMG_1650

園庭で育てているいちごも、この暖かさで花がたくさん咲きます

IMG_1651IMG_1631

つぼみ組さんも凧作り!!早速凧あげに挑戦 頑張って走っています~

IMG_1652 IMG_1654

いつでも、干し大根ができるようにワラの用意もしました

明日できるといいですね~

IMG_1659IMG_1658