いろりクッキング

昨日はとってもいい天気の中、いろりクッキングをすることが出来ました

いろりの中の炭がしっかり燃えました

IMG_0597 IMG_0599

保育園で収穫出来た野菜も沢山あります  保育園で栽培した、しいたけも焼いています

IMG_0600 IMG_0601

0・1歳児の食事風景   ”おいしいね~”とよく食べます

IMG_0602 IMG_0603 IMG_0604 IMG_0605

2歳児クラスもよく食べます♪

IMG_0606 IMG_0609

3・4・5歳児クラスはバイキングです\(^o^)/

とり肉・きのこ(エリンギ・しいたけ・しめじ)ピーマン・かぼちゃ・焼きおむすび・おもちを焼いて食べました

IMG_0611 IMG_0613 IMG_0614 IMG_0615

この炭を使って昼からは、焼き芋です  もみが、しっかり燃え、ポクポクの焼き芋が出来ました~♥\(^o^)/

IMG_0616 IMG_0618

3時のおやつに園庭に出て、みんなで食べました

IMG_0619 IMG_0621 IMG_0623 IMG_0625  IMG_0627 IMG_0629 IMG_0631IMG_0626

いろりを囲んで、食べるお芋は最高!!\(^o^)/

IMG_0632