銭太鼓・枕拳を見ました!10月28日

畑の野菜が、大きくなっており、2歳児さんで、収穫しました!

IMG_0126 IMG_0128

「みてみて~!こんなに採れたよ!!」

IMG_0131 IMG_0135

みんなで、野菜をゴシゴシ…たくさん収穫できました!ピーマンは、明日の囲炉裏クッキングで、焼きますよ~

IMG_0136 IMG_0137 IMG_0138 IMG_0139

そのあとは…川越から3名の方に来ていただき、銭太鼓と、枕拳を披露していただきました!

みんな、「すごーい!!」と大喜び!

IMG_0140 IMG_0144

ゆめ組さんは、銭太鼓に挑戦です!最初は、なかなかできなかった子も、コツをつかんで、くるっと上手に回せると、とっても嬉しそうでしたよ

IMG_0146 IMG_0150

そら組さんは、枕拳に挑戦しました!!最後に、歌のプレゼントをしました!

IMG_0155 IMG_0157

発表会で、ゆめ組さんは銭太鼓、そら組さんは、枕拳をします!お楽しみに…